mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月17日00:45

19 view

くろ

いただいたシャイン

さっそく食べてみました (・∀・)
















黒い (゚д゚)

シャインマスカットが黒い(ぇ

シャインマスカットって緑のぶどうやん?

でも黒いの・・・ (゚д゚)


















摘果してないみたいで

めっちゃ実がついていてすっごい房

なんだけど その代わりに

房の中が真っ黒に(ぇ

これって埃みたいなのがつもったやつだよね? ( ̄∇ ̄;)

カビとかじゃないよね?















ま 洗えばとれるんですけどね ヽ( ´ー`)ノ

それにしても黒い部分が多いから

洗うの大変 (゚д゚)

めっちゃ洗ってからじゃないと

食べる事が出来ない ヽ( ´ー`)ノ
















途中洗ってる途中で洗うの大変になって

食う気があまりなくなるという

初めての体験をしました(ぇ














それでもやっぱり食うとうまいから

また洗っちゃうんだよなぁ・・・ (≧∇≦)

そして洗う途中で面倒になる

で洗った分だけ食べるとうまいから

もっと食べたくなってまた洗う





のエンドレス (・∀・)












見てくれは悪いけど味はよかったです (・∀・)

















きっとふくろもかけなかった房だな これは。

だからくれたって説もあり(ぇ

何にしてもシャイン うまし!

買うと 高し (゚д゚)














家族みんなで食べたので

残りはすでにあとわずか(ぇ











味わって食します (゚д゚)ウマー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する