mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月16日00:10

24 view

しゃいん

親父の実家から荷物が来ました (・∀・)

荷物!? Σ( ̄口 ̄;)

何が来たんだろ?

何なんだろ? 予想が全然つかないかも ( ̄∇ ̄;)



























シャインだああああ Σ( ̄口 ̄;)

シャインマスカットだあああ Σ( ̄口 ̄;)

作っていたんかい ワレ (゚д゚)

4キロきました♪


















でもこれって摘果してなくね? ( ̄∇ ̄;)

めっちゃ実がついているんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

ぎゅうぎゅうに実がついているんですけど・・・( ̄∇ ̄;)















実の中の方 なんか汚れとかあるんですけど(ぇ














出荷出来ないはね出しを送ってくれた

んだと思うけど 味は同じだからはね出しで

十分だと思うけど・・・














さすがに摘果位はしてくれよ (T∇T)

















ただいま流水で汚れ掃除中・・・( ̄∇ ̄;)

どこまでとれるかな・・・( ̄∇ ̄;)
















今年初シャイン (・∀・)

もうたまりません ( ̄¬ ̄)ジュル
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する