mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月15日00:13

21 view

じーめん

スーパーに買い物に行ってきました (・∀・)

入り口に警備の人が立っていました。

お仕事お疲れ様です (・∀・)ゞ






















俺が入店すると警備の人も

入店してきました。



今度は店内警備かな?

















俺が売り場に向かうと警備の人も

売り場に来ました。













ぉぃぉぃ まさか・・・ (゚д゚)

まさか・・・ (゚д゚)














次の売り場に向かうと

警備の人もついてきました (゚д゚)


















なんでついてくるの!? ( ̄∇ ̄;)

俺怪しい人じゃないよ? ( ̄∇ ̄;)

万引きとかするつもりないし

したこともないし 安全な人だよ? ( ̄∇ ̄;)


















レジに向かいました。

















まだついてくるよ あの人 (゚д゚)

ホント勘弁してください ( ̄∇ ̄;)

俺ただ買物に来ただけなのに

なんでついてくるの? (T∇T)

俺何も悪いことしてないし

するつもりもないのになんで? (T∇T)


特売品が買えてよかったけど

なんかいい気分じゃないなぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)
















疑うのが仕事のような人だから

ついてくるのはいいけど

せめて隠れながらとか

さりげなくついてきてくれたらいいのに

今日のは堂々とだからなぁ・・・( ̄∇ ̄;)













あのスーパーにはしばらくは

いきたくないな・・・( ̄∇ ̄;)

















とかいって違う人を狙っていたり

たまたまルートが同じだけだったら・・・(ぇ














ちょっと気になったので

また今度いってみて警備の人の

動き観察してみます (・∀・)ムフッ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する