mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月13日23:59

18 view

あうぇいおかやません

今日もDAZNで応援です (・∀・)
















結果はドローだった。

うーん 前節までのアグレッシブなサッカーが

消えてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

その前のサッカーに戻ってしまった・・・( ̄∇ ̄;)


















後半の途中からFWと中盤を交代してから

またアグレッシブに (・∀・)

チャンスも結構あったけどタイムアップ ( ̄∇ ̄;)

もうちょっと早くに交代していれば・・・

とちょっと思ったり思わなかったり ( ̄∇ ̄;)




















1TOPのマイクが交代したとたんに

ボールが回りだすんだもんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

うすうすわかっていたけど

個人的にはちょっとショッキングでした・・・( ̄∇ ̄;)

もっとマイクにあう高いクロスをあげて

あげないとっても思うけど

あきらかに交代してからのが面白いサッカーだった・・・( ̄∇ ̄;)



















マイクは甲府のエースでサポには

絶大なる人気がある選手






















だったのは過去の栄光なのか・・・( ̄∇ ̄;)

多分次は先発はないかな・・・( ̄∇ ̄;)

プロの世界は結果がすべての厳しい世界

結果がでなければダメ。

好きな選手がこうなるのは

結構ショックだけどマイクも年を取る。

致し方ないのかな・・・( ̄∇ ̄;)



















しかし代わりに入ったのが37歳の

ラファエル (゚д゚)

もっと年上やん (゚д゚)

















次は走って走って走りまくって

欲しいかも ( ̄∇ ̄;)
















次の試合は1週間後

ちょっと間があきます。

早くも次の試合が待ち遠しいです (≧∇≦)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する