mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月12日23:55

14 view

おと

夜 居間でノートPCを広げて作業をしていると

玄関の方からバンバン音がしてきた (゚д゚)
















何なんだよ この音は (゚д゚)

なんで玄関からバンバン音が・・・ ( ̄∇ ̄;)

正直こえーよ ( ̄∇ ̄;)















見に行ってみた。


















虫が玄関の照明にめっちゃ体当たりしていた (゚д゚)












虫が照明に体当たりした事あるけど

ここまでバンバン音がしたことって

初めてじゃないか? ( ̄∇ ̄;)

まさか虫とは・・・( ̄∇ ̄;)





















さて駆除するか (・∀・)

駆除っていっても捕獲して外に

逃がすだけだけど (・∀・)

















捕獲してみた (・∀・)

簡単だった (・∀・)

















カナブンだと思っていたらこれ

カメムシじゃねえか (゚д゚)

やべええええええ

素手でつかんじゃってるよおおお ( ̄∇ ̄;)

あぶねえええええ

手が臭くなるうううううう ( ̄∇ ̄;)




















速攻で窓をあけてカメムシを

外に投げましたわ ( ̄∇ ̄;)











手をそっとかいでみた。













くさくなかった (T∇T)

セーフ (T∇T)















カメムシを素手で捕まえるという

蛮勇をしてしまった・・・・( ̄∇ ̄;)

カナブンだと思ったんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;)












まだまだカメムシが出てくる季節。













マジであいつは気を付けないと

痛い目にあうわ・・・( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する