mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月12日00:00

27 view

あめ

昨日のことです

午後に集金がありました (・∀・)















行こうとしたら雨ふってくるし ヽ( ´ー`)ノ

空を見ると雲はあるけど白い雲

青空も見えている (゚д゚)



















雨降らすような雲はどこにも

ねえじゃねえか (゚д゚)

お天気雨 狐の嫁入りってやつか ヽ( ´ー`)ノ

ま こういう雨ってわりとすぐ止むから

待っていればいいか (・∀・)



















30分たってもやまねえじゃねえか (゚д゚)

ぽつぽつずっと降ってるよ (゚д゚)

しかも雲が増えてきてるわけでもなく

減ってるわけでもなく (゚д゚)
















相変わらず青空も見えているし

この雨っていったいどっから降ってきてるんだ? ( ̄∇ ̄;)




















結局1時間あまり降り続きました。















後から考えたら集金車で行けばよかった

だけかも ( ̄∇ ̄;)

チャリで集金に行くのにこだわりすぎたかも ( ̄∇ ̄;)


















まだまだ雷雨が降ったりする季節

今度は雨に惑わされずに

さくっと車で集金に行くことを誓います (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する