mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月14日23:18

17 view

ぷらんたー

家の前の町内プランター

ひそかに2年目のペチュニアを

育てております (・∀・)

前に育てていたペチュニアのこぼれ種が

大きくなったやつ (・∀・)

飼っていたペットが産んだ子供みたいな

感覚でかわいがっておりました (・∀・)
























朝起きたらなくなってました・・・( ̄∇ ̄;)

プランターに植えてあった他の花と一緒に

奇麗に取られてしまっておりました ( ̄∇ ̄;)

















なんもねええじゃねええかあああ (T∇T)


















街のプランターで勝手に育てていたので

取られてしまっても文句は言えないけど

文句言える筋合いではないけど・・・

まだまだこれからたくさん花を咲かせる花なのに




悲しい・・・ (T∇T)














めっちゃ悲しい (T∇T)












ペチュニアロス (T∇T)(ぇ




















でもプランターにはまだ小さい

発芽したばかりのペチュニアの芽が

ありました (・∀・)

代わりにこいつを育てて

大きくして花をいっぱい咲かせよう (・∀・)ノシ

こいつがいれば俺は大丈夫 (・∀・)(ぇ





















今朝そいつまで

その小さな芽まで取られてしまってたあああ (T∇T)

めっちゃしょっくううう (T∇T)

マジでへこんだ・・・(T∇T)















街のプランターを管理してくれる人がいるから

奇麗な花が毎年さくんだけど

今年の担当の人 容赦なくない?(T∇T)

毎年担当変わるみたいだけど

今年は根こそぎだな (T∇T)
















元になった株

実はまだ元気でいたりします(ぇ

花今年もさかせております (・∀・)














枝いくつか切ってきて

挿し木でもしようかな・・・・ (・∀・)

あの種類はすぐつくから

今からでもたくさんの花を咲かせてくれるの

間に合いそうだし (・∀・)

















我ながら懲りない男です (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する