mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月13日00:15

23 view

ほーむかなざわせん

観客を入れてのホーム金沢戦 (・∀・)

もちろん観戦に























行ってません ヽ( ´ー`)ノ

個人的にはまだちょっと生観戦は

早いかなって思うかな ( ̄∇ ̄;)

そして見に行っても応援歌NG

手拍子NG タオマフ回すのNG

などなどNGが多くてただ座って

見ているだけっぽいし

それならDAZNでも十分かな

と思ってしまった次第です (・∀・)















今年はきっとずっとこんなだろうな

と思いながらDAZNを見ておりました。


















セットプレーから先制点! (≧∇≦)

流れがあまりよくなかったけど

先制点取れたのはデカい! (≧∇≦)




















おっと来客だ ( ̄∇ ̄;)

自治会長が回覧版で回す書類をもってきた。

はい、今年はうちが組長なので

書類はうちに来るんざます ( ̄∇ ̄;)














自治会長が帰ったので応援再開 (・∀・)
















いつの間にか2-0のスコアに

なっておりました (・∀・)

いつの間にか追加点キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

得点シーン見逃したわ ヽ(´Д`;)ノアゥ...




















これは・・・

今日は勝利の女神が我々に微笑むかも!? (・∀・)





















ハーフタイムに入ったので

自治会長が持ってきた書類を回覧版に挟み込んで

早々にご近所さんに回しました (・∀・)















ご近所さんのとこに持っていったら

玄関先でそこのおばさんにつかまり

ちょっとばかりご近所さんトーク ( ̄∇ ̄;)

あー 早く帰って試合の応援したいかも(ぇ


















無事に帰宅したときには

スコアは無事に2-1になってました。











失点だけどまた得点シーン

見逃したやん 俺 ( ̄∇ ̄;)

また得点シーン見れなかった ( ̄∇ ̄;)

うちのチームからしたら失点だけど

今日は得点シーンとは縁がないらしい (T∇T)

















そのまま試合終了で今季初勝利になりました (・∀・)

DAZN応援でも十分試合を楽しめました (・∀・)

やはり勝利が一番楽しいかも (・∀・)

















現状の観戦方法だとやはりDAZNの方が

得点の時に声とか出せるからある意味いいかもしれない。





















試合見ている途中で来客あると

試合観戦がとぎれとぎれになっちゃう欠点は

あるけど・・・( ̄∇ ̄;)

これが最大の欠点だろうなぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)

今度は試合中は邪魔が入らないように

トイレにでもこもってみるかな(ぉぃ















次の試合は水曜日

中3日です (・∀・)










けがなく次戦も勝利を目指せ (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する