mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月11日23:57

25 view

かいぎ

またまた会議がありました。













ホントは出席したくないよおお ( ̄∇ ̄;)

でも夏のイベントは担当だから

出なきゃならんのよ ( ̄∇ ̄;)


















全開と同じ会議室でした。

なので前回虫が入ってきた窓は

開けずにほかの窓をあけて

換気しておりました (・∀・)












うん 今回は虫とは無関係で

いられそうだな (・∀・)











快適に会議は進みましたが

途中で見つけてしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

巨大なGを(ぇ

部屋の隅っこにデカいのがいたんすよ ( ̄∇ ̄;)

幸い俺からはかなり遠かったので

よかったけど(謎

そいつがこっちに移動してきたり

仮に飛んだりしたら・・・

それを想像しただけで・・・・

ひえええええええええ ( ̄∇ ̄;)





















それからGのことがきになって

きになって・・ 会議のことが

一切頭の中に入ってこなく・・・


















なることもなくいつの間にか

会議の話に夢中になりGのこと

すっかり忘れておりました。














そしてGのことを思い出した時には

どこにもいなくなっておりました。










どこいったあああああ Σ( ̄口 ̄;)

どこにいどうしたああ Σ( ̄口 ̄;)

まさかこっちの方に来てないよね? ( ̄∇ ̄;)

俺の座っている椅子の下には・・・
















いなかった ε-(´∀`*)ホッ














それからはGのことばかり気にかかり

会議の内容半分くらいしか

頭に入ってきておりません(ぇ















ま なんとかなるっしょ(ぉぃ













ちなみに会議が終わった後は

速攻で帰りました ( ̄∇ ̄;)











もうしばらくはあそこでの会議はないはず。

心からホッとしております・・・ ε-(´∀`*)ホッ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する