mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月09日22:58

8 view

ぴーたー

うちには外国人の親せきがいる (・∀・)

最近しばらく会っていなかった (・∀・)

最近のご時世だと仕方ないよね ヽ( ´ー`)ノ













ので今日本にいるかどうかも

全然わからないままだった ( ̄∇ ̄;)

















ピーターの母国はスイス

欧州はコロナでひどいことになっていたから

もしスイスに帰っていたとしたら

ちょっと心配だなって思っていました ( ̄∇ ̄;)

















今日うちを訪問してくれたー (・∀・)

とーっても元気でした (・∀・)

ずっと日本にいたみたい (・∀・)





本人曰く

日本にいてよかった と

スイスに帰っていたらと考えると

怖かったと (・∀・)

さすがこっちにも家をもってるだけあって

欧州の人なのにしっかりとマスクを

しておりました (・∀・)

















そしていつの間にか就職してました (・∀・)

公営バスの運転手だって (・∀・)

英語とドイツ語とフランス語と日本語がしゃべれるんだから

その語学力をいかせる仕事をすればいいのに ( ̄∇ ̄;)

と思ってら本人曰く

お年寄りの利用者が多いから

日本語での会話が楽しいと これも語学力を

いかした仕事だと (・∀・)

















さすが元牧師さん

いうことが前向きだねぇ (・∀・)

俺もそういうところは見習わないと (・∀・)
















こんなご時世だからなかなか来たりは

出来ないけど元気でいるのがわかってよかった (・∀・)














コロナがもっと落ち着いたら

一緒にラーメンでも食いに行こうってことになった (・∀・)

あの人こってり系が好きだからなぁ・・・ (・∀・)

どこに連れて行ってあげようかな (・∀・)










あれこれ想像が楽しい (・∀・)














コロナ明けの楽しみがまた1つ増えました (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する