mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月08日23:10

17 view

たなばた

たなばたでした。

天の川見れるかな。
















毎日雨降ってるし

天の川なんて見れるわけないし (゚д゚)

今年は織姫と彦星は合うことは

出来なかったかぁ・・・

















残念 ヽ( ´ー`)ノ


















と思う小雨が降る中外回りの帰り道。

そういえば去年も天の川見れなかったなぁ・・・



















と思っていたら

目の前に花火あがった (゚д゚)

それも1発や2発ではなく普通に

花火大会みたいに何発も (・∀・)

あら 花火 (・∀・)

今年は花火大会とかはみんな中止になっているし

花火大会でもないのに豪華な花火(・∀・)








偶然見れたのはラッキーだったのかな? (・∀・)






















今日のニュースでコロナの収束を願っての

ゲリラ花火だったことが判明 (・∀・)

人が集まったらダメだから告知なしで

打ち上げた花火なんだって (・∀・)

ってことはそれを見れた俺は

ラッキーだったってことかな? (≧∇≦)

遠目からだけどばっちり見れた俺は

持ってるってことかな? (・∀・)



















運がいいと思って

ゲームのガチャを回してみたら

爆死したのでそうでもなかった模様 ( ̄∇ ̄;)

















ニュースで人が集まらないように

告知なしでゲリラで打ち上げたっていってたけど

それを見た人のインタビューが何人も

流れていたな・・・ ( ̄∇ ̄;)

ゲリラなのにたくさんの観客・・・( ̄∇ ̄;)

ゲリラなのに・・・・( ̄∇ ̄;)



















つまりそういう事なのかあ Σ( ̄口 ̄;)(ぇ















来年の今頃はどんな世の中に

なっているんだろうか・・・

自分もどうしているのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)














今よりもよくなっているといいな

と雲の向こうの星に願いを心で下げびました (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する