mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月08日00:08

19 view

ついか

追加で金融機関周り (・∀・)

今日は郵便局 (・∀・)














徒歩5分もしないところに郵便局が

あるのでいつも近場で助かってます (・∀・)ゞ
















ATM先約がおりました。

ちょっと待つことにしました (・∀・)

















うん 終わらない (゚д゚)

全然終わる気配がない (゚д゚)

真後ろで待ってるのも

前の人のプレッシャーになるようで

嫌だったので郵便局の外で待っていたけど

終わらん (゚д゚)


















そのうち局員が出てきた。

これは・・・ 時間かかるパターンや・・・( ̄∇ ̄;)

ATMの機械に不具合があるやつや・・・( ̄∇ ̄;)




















と思ったら前の人外国人でした(ぇ

スマホ片手に多分振り込みをしようと

していた人でした・・・( ̄∇ ̄;)


















今の時期に日本にいる人ってことは

こっちに住んでいる人だろうし

こっちに住んでいるのなら日本語も

そこそこわかる可能性が高そうだし

外国人でもすぐにトラブル解消するかも?


















聞き耳たててみたら日本語カタコトだった (T∇T)

来たばかりの人っぽいじゃないかー (T∇T)

















これは絶対すぐにはおわらない ( ̄∇ ̄;)

これは確実に時間がかかるやつや ( ̄∇ ̄;)













ぁ 局員さんが頭下げてきた ( ̄∇ ̄;)

時間かかるやつ確定ですわ これ ( ̄∇ ̄;)

これ待ったらダメなやつですわ ( ̄∇ ̄;)



















違う局に今度はチャリで

行きました。
















目の前でシャッターしまったあああ(ぇ

ご利用ありがとうございましたって

ナレーション流れながら俺の前で

閉まっていくシャッター・・・( ̄∇ ̄;)















マジかよ Σ( ̄口 ̄;)

なんでこのタイミングでシャッター閉まるんだよ Σ( ̄口 ̄;)

なんでこのタイミングなんだよ Σ( ̄口 ̄;)

俺郵便局になんか悪いことした? (T∇T)

郵便局からの嫌がらせがひどい(違

















郵便局との相性 よくないみたいです( ̄∇ ̄;)

明日もう一回トライしてみます・・・( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する