mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月05日22:54

42 view

はこ

ユニクロのエアリズムマスク

来ました (・∀・)

予想よりも早かった印象 (・∀・)

こんなに早く来るのなら

店に行かなくてもいいんじゃない?

って思えるほど早くて

これだけ早いと快適ですわ (・∀・)





















そして購入した時から気になっていた箱

















ドラえもんの箱で送ってくれるんだって (・∀・)

ドラえもんの!?

なんでユニクロがドラえもん!? (゚д゚)











って思ったりもしたけど

あまり気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!
















ちょっと楽しみにしていた箱。

















思いっきりつぶれた箱で送られて

きました ( ̄∇ ̄;)

そうだよね

マスクだけだもん ( ̄∇ ̄;)

Lサイズのマスクだけだもん ( ̄∇ ̄;)

それだけだったら箱も

小さい箱でいいよなぁ・・・
















でもデカい箱を思いっきりつぶして

小さい箱にして送ってこなくても ( ̄∇ ̄;)















一応箱を復元してみた (・∀・)

普通の60サイズの段ボールでした。

よこにドラえもんの漫画が

印刷されていました。
















やっぱりこれつぶしちゃうの

もったいないよおお ( ̄∇ ̄;)

小さくした方が送料安くなるんだろうけど

ちょっともったいないなぁ ( ̄∇ ̄;)









率直な意見 ( ̄∇ ̄;)

















さて 話題のエアリズムマスク

つけてみようかな

と思っていたけど

匂いが・・・( ̄∇ ̄;)

新品だと匂いが・・・( ̄∇ ̄;)













匂いが気になるとかっていう

使用レポートとかあったけど

俺も匂いがちょっと気になったかも ( ̄∇ ̄;)

新しい洋服のにおい

普通なら気にならないんだろうけど

マスクは口と鼻をふさぐから

これは結構気になるかも・・・( ̄∇ ̄;)

















ということで一回洗ってみてから

ちゃんと使ってみようと (・∀・)

洗えば匂いも消えるのかなと (・∀・)















ということで楽しみでしたが

今夜洗ってみて明日エアリズムマスク

初体験です・・・・ (*´∀`*)














果たしてどんな付け心地か (・∀・)

レポートしますデス (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する