mixiユーザー(id:30888427)

2020年07月05日00:20

49 view

りもーと だいにせん

今日はアウェイ松本戦 (・∀・)

今日もリモートなのでDAZN観戦 (・∀・)















18時キックオフでした。



















うん 今日はまだ仕事中だって (T∇T)

仕事終わってない時間だって (T∇T)

土曜のその時間だと仕事を

している人もいるんだよおお (T∇T)















リアルタイムで見るのは

諦めました ヽ( ´ー`)ノ













仕事終わったのは8時過ぎ。

もう試合も終わってる時間だな・・・( ̄∇ ̄;)

ネットとか下手に見ると結果を

知ってしまう可能性があるので

ネットは遮断 (・∀・)
















試合をやっと見れるわ (・∀・)

もう結果は出ているけど応援するぞ (・∀・)

心の中で (・∀・)
















スーパー9時までやっているよね?

お使い頼まれてくれるかな?

















まじかよおお Σ( ̄口 ̄;)

また見るのに邪魔が入るとはあああ ( ̄∇ ̄;)

今日はなかなか試合すら見れませぬよ (T∇T)














ってか時間も時間だし

夕飯も食わないとだし

いったいいつになったら

見れるんじゃああああ ( ̄∇ ̄;)
















なんやかんやで

やっと見れたのは23時過ぎでした ( ̄∇ ̄;)












今前半見終わったところ (・∀・)













試合全部見るまでは今夜は

眠れない (・∀・)














熱い夜にしたいもんです (・∀・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する