mixiユーザー(id:30888427)

2020年06月06日23:35

49 view

あめ

仕事終わった後にちょっとスーパーに

いってきました (・∀・)

普通なら週末は混むから買い物には

行かないけど閉店間際の時間なら

あまり人もいないだろうと思い (・∀・)






















空いてました (・∀・)

めっちゃ空いてました (・∀・)

めっちゃ快適でした (・∀・)















帰ろうとしたら雨降ってました(ぇ

それもかなり強く ( ̄∇ ̄;)

来るときに空がちょっと光ったりしていたから

嫌な予感してたんだよなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

でもこんな早く降り出すとは

想像してなかったかも ( ̄∇ ̄;)



















やべええええ まじでやべええ ( ̄∇ ̄;)

今回はチャリで来たから

雨降ってるうちはかえれねえええ ( ̄∇ ̄;)

















でも夕飯のおかず持ってるから

早く帰らないとまずいし ( ̄∇ ̄;)















どうすんべ 俺 ( ̄∇ ̄;)



















お腹をすかして泣いている両親が

待っているので雨でしたがチャリで

帰宅しました。





















するとどうしたことでしょう。

雨が急に小ぶりになってきたのです (・∀・)

ずぶぬれになってもいいと思っていたのに

小ぶりになったのであまりぬれずに

かえってこれたのです (・∀・)


ああ なんてことでしょう (・∀・)

これぞ日ごろの行いの結果 (・∀・)

日ごろからよい行動に気を付けてきた結果 (・∀・)

















ということにしておきませう (・∀・)

今日はマジ運がよかった (・∀・)












明日もなんか雷雨くるかもみたい。

明日はもし出るとしたら傘忘れずに

持っていこうかな (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する