mixiユーザー(id:30888427)

2020年06月01日22:58

42 view

はなび

全国一斉に悪疫退散のための花火が

あがるとのニュースが流れた (・∀・)

山梨だとあがっても

石和と市川だろうなぁ・・・

と思っておりました。





















花火よくあがっているから

甲府城跡でも花火あがるはず

絶対あがるはず!






おかんが目を輝かせながら

力説しておりました。今朝  ( ̄∇ ̄;)
























城跡は花火はあがるけど花火大会ってわけじゃないし

今回はなかなか厳しいんじゃないのかな?

と思ったりしたわけです ( ̄∇ ̄;)


















無理なんじゃないかなぁ・・・

と言っても絶対あがる 絶対上がる

と言い切るおかん
















7時50分になったら家を出て

城跡からあがる花火が見える位置に

移動していきました。















8時超えても何も音しなかったねえ・・・

花火あがった感じは全然しなかったねぇ・・・

やっぱりあがらなかった・・・













8時10分過ぎてもおかん帰宅しませんでした(ぇ

15分過ぎてもかえってこなかったら

探しに行こうかな? ( ̄∇ ̄;)

とか考えていたらかえってきました。

















マジめっちゃとぼとぼと・・・( ̄∇ ̄;)

あんなトボトボ歩いていたおかん

あまり見たことないかも ( ̄∇ ̄;)












やっぱり上がらなかったでしょ?

とか言おうと思ったけど

まったく声かけられなかったもんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)



















明日は買い物に行く日なので

おかんの好きな甘いものでも買ってきて

あげようかな

そう思ったりもした夜でした ( ̄∇ ̄;)

うちのおかん ちょっと純真 (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する