mixiユーザー(id:30888427)

2020年05月31日22:53

70 view

けーたい

明日から6月

早い・・・ 正直あっという間だった (゚д゚)

今年の正月にはこんな風な年になるなんて

微塵も思わなかったかも ( ̄∇ ̄;)














そして6月といったらケータイの更新月

あれから2年たったのか・・・

これも早いわ・・・( ̄∇ ̄;)

あっという間でした・・・ ( ̄∇ ̄;)















いつもなら出張の時にいい案件を探して

さくっと機種編とかNMPをしちゃうんだけど

今年は出張すら無理だし・・・( ̄∇ ̄;)

いつまた出張出来るようになるのか

わからないし・・・ ( ̄∇ ̄;)

というか今出張に行けと言われても

断固拒否する 拒否したいかも ( ̄∇ ̄;)

展示会とかも室内だとなかなか蜜になって

しまうだろうし

再開はいつになるのやら・・・ ( ̄∇ ̄;)















おっとケータイの話に戻そう (・∀・)

現状ケータイをいつものように

機種編したりNMPしたりは無理っぽいです。

地元だといい案件ないし 都内にはいけないし

ネットでもいいのないし・・・( ̄∇ ̄;)


















もう完全に手詰まりなわけです・・・( ̄∇ ̄;)















そんなときに飛び込んできたのが

楽天モバイルのニュース (・∀・)

1年間ですが無料でつかえるとのこと (・∀・)
















価格は申し分ないですが

速度やエリアなど大事なこともある (・∀・)

でもこれは要チェックな案件ですぞ (・∀・)










主回線は無理でもサブの回線として

持ってもいいし

ちょっと面白くなってきたかも (・∀・)

サブで持ってもいいおもちゃとして

使えそうだし (・∀・)













ちょっとケータイまた面白くなってきました (・∀・)

楽天ちょっといろいろと調べてみようかな (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する