mixiユーザー(id:30888427)

2020年05月29日23:58

31 view

だいには

昨日山梨では新型コロナの患者が

4人出ちゃいました ( ̄∇ ̄;)

80万人の県で一気に4人って多いよ ( ̄∇ ̄;)

一番感染者が出ていた時と同じ人数じゃないか ( ̄∇ ̄;)

























8日間感染者ゼロだったから

少しは収まってきたかな?って思ったり

していたらとんでもない・・・ ( ̄∇ ̄;)

一気に逆戻り ( ̄∇ ̄;)























やはりウイルスってのは恐ろしい

見えないから どこにいるのかわからない。

どこで感染するかわからない。

恐ろしすぎるだろ ( ̄∇ ̄;)
















やはり油断は禁物

暫くは気を引き締めないと危険だわ ( ̄∇ ̄;)

ということでこれからも週2位の

買い物ですませようかと思いました。


















と思うことはみんな同じらしく

今日は明らかに道を歩いている人の

数が少なくなっていたもんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱりみんな怖いんだなと思いました ( ̄∇ ̄;)





















明日は土曜日

明後日は日曜日

少しは買い物に行こうとか思ったりも

していたけどやっぱり家でおとなしく

しておこうかと思います ( ̄∇ ̄;)






















やっぱりすぐにはよくはならないよね ( ̄∇ ̄;)

今年はこんな感じでずっといっちゃうのかな ( ̄∇ ̄;)
























やっぱり早すぎたんだ!















腐ってやがる(違
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する