mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月08日23:40

53 view

さくら

この辺はちょうど桜が満開 (・∀・)

いつもなら見に行ったりも

したりしなかったりだけど(ぇ




















今年は花見も自粛してって言われて

いるし この前は上野に花見に行って

コロナに感染した人もいるらしいし ヽ( ´ー`)ノ

今年は花見自粛だな



























って思っていた時期もありました(ぇ













花見に行ったわけではありませぬよ?

近所の桜が何本もある公園

建物が1つなくなったことにより

うちの屋上からも見えるようになってたああああ (≧∇≦)

家からもばっちり見えるやああああん♪




























桜の上部だけだけど ヽ( ´ー`)ノ

それでも遠くだけど雰囲気は

よくわかります (・∀・)

今年はこれで我慢かな

自分の家の物干しからの花見

これなら今年の風潮でも

OKっしょ? (・∀・)





























と言ってもずっと桜を見ているわけではなく

何かの用事で物干しにいったときに

ピンクのじゅうたんを楽しむ程度で (・∀・)


















花見ライト勢です (・∀・)
















今はいろいろ我慢しないと

いけないけど

我慢と工夫で乗り切ろうと

思う俺であった (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する