mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月07日23:45

31 view

せんげん

緊急事態宣言が出されました。

この辺は対象外なのであまり関係ない

って思って普通に出歩く人が

結構いるんだろうなと思っていた




























ら全然いないし ( ̄∇ ̄;)

びっくりするくらい車も走っていないし

通りを歩く人もいない ( ̄∇ ̄;)










まじかよ・・・ ( ̄∇ ̄;)

こんな田舎でもこんなに変わって

くるんや・・・( ̄∇ ̄;)











正直かなりビビりました ( ̄∇ ̄;)

このままだと必要な買い物の外出はOKと

言われているけど外出自体を悪と

捉えかねない時がくるかも?

と思ってしまいました ( ̄∇ ̄;)

ちょっと考えすぎかな・・・・( ̄∇ ̄;)

と思ったりもしたけど

こういうモノはちょっと大げさくらいが

ちょうどいいとも言うし ( ̄∇ ̄;)



















なのでパンツかいにいってきました。

ボトムスの方のパンツです (・∀・)

仕事の性質上膝がすぐ破けちゃうんすよね ( ̄∇ ̄;)

で今は両方破けているので買わなきゃと

思っていたところでした ( ̄∇ ̄;)



















これで家に籠れますわ (・∀・)

買い物に行きたいものこれで

何もないっすよ (・∀・)

食材もこの前買ったし籠る準備OKっす (・∀・)



















いつまでこんな状況が続くんだろう

いつまでってわかっていれば

頑張りようもあるかもだけど

いつかわからないのは出口の見えないトンネルみたいで

希望が見えなくなってきそうだけど





















止まない雨はない (・∀・)

晴れた後のことを考えて

頑張っていきませう (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する