mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月07日00:23

49 view

さぶれ

近所に結構手広くやってる

洋菓子やさんがある (・∀・)

そこの社長が今日急にやってきた (・∀・)























甘いもの好き?

これ食べる?












サブレが大量に出てきた (≧∇≦)


これ売り物なんじゃ?


売り物なのにいいの? (≧∇≦)


























もともとアウトレットで出そうと

思っていたけど

売れなくなったから食べるかなって。


















売れなくなったとは?


















観光地に出店しているんだけど

週末になると東京からとか

すごく観光客が来るんだけど

従業員のことを考えると

そろそろ臨時休業した方がいいんじゃないかなって

思って明日から休むことにしたんだよね


























コロナか Σ( ̄口 ̄;)

コロナの感染が怖いってことか ( ̄∇ ̄;)

従業員のことをこんなに考えて

くれる社長ってめっちゃいい社長やん!

俺こんな人の元で働きたいかも(ぇ














聞いてたけど実際知ってる人から聞くと

ほんとにかなり観光客が来てるんだなって

実感できました ( ̄∇ ̄;)

外出自粛だからって他県に行ったら

自粛してないと思うんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;)






そして観光客が多いと

数週間後が何気に怖いかも ( ̄∇ ̄;)















明日から非常事態宣言が都内などに

出るとのニュースが ( ̄∇ ̄;)

俺も買わないといけないものが

いくつかあるのでなるべく早めに調達して

家に籠る準備しておいた方がいいかも














地方もいつか出ると思う派です ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する