mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月06日00:01

40 view

たいや

東京の1日の感染者数が

シャレにならない数字になって

きました・・・( ̄∇ ̄;)

いつ非常事態宣言が出るのか

わからないと思ったので時間があるときに

愛車のタイヤ交換してきちゃおうと

思いタイヤ交換してきました (・∀・)ノシ




















タイヤを預けている親戚んちは

結構な田舎 (゚д゚)

そんなに人も出歩いていないかもなぁ

と思っていたら




























タイヤ交換中 まったく人が

親戚んちの前の通りを通らなかったんですけど (゚д゚)

車すら通らなかったんですけど ( ̄∇ ̄;)

こんなところでもみんな外出自粛? Σ( ̄口 ̄;)





























って思ったけどいつもこんな感じだったのを

思い出したかもしれない (・∀・)

















タイヤ交換も無事に終わって

帰ろうとしたとき

親戚んちの物置の裏であるものを

発見してしまった・・・

















エアロバイクやないかい (・∀・)

運動不足解消にもってこいの

エアロバイクやないかい (・∀・)

近日中に買って来いって言われている

エアロバイクじゃないかい (・∀・)ノシ


















これって外においてあるってことは

もう捨てるものってことだよね?

もういらないってことだよね?























じゃあ これもらっちゃっても

いいんじゃね? (・∀・)











所要で出かけていた持ち主の叔父に電話したけど

出てくれないので

叔父の家に置手紙をおいてきました。

















エアロバイク 貸してください。

なんならください(笑)


って (・∀・)















まだ連絡がないので

明日当たり電話がかかってきそうです (・∀・)

いい返事を期待しております (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する