mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月05日00:13

33 view

どよう

めっちゃいい天気でした (・∀・)

どこかに出かけたい気分に

なりました (・∀・)






















東京じゃないけど今の世の中の

情勢を鑑みてやめておきました ( ̄∇ ̄;)


















いい天気なのにもったいない・・・

せめて日向で日向ぼっこしながら

読書でもするか (・∀・)



























気づいたらいつの間にか

横になっていて時間を見たら

3時間ほどワープしておりました(ぇ















いつの間にか寝てしまったいた模様 ( ̄∇ ̄;)

昼間の3時間はデカい (゚д゚)

もう夕方だし・・・ ( ̄∇ ̄;)

どこか出かけても 何か始めても

すぐ暗くなるし・・・ ( ̄∇ ̄;)























実質今日1日終わったようなもんやん ( ̄∇ ̄;)


















たまにはこんな週末も

ありかなって・・・ (T∇T)

たまにはいいよね (T∇T)


















明日はタイヤ交換しちゃわないと ( ̄∇ ̄;)

明日は日向ぼっこはナシので

過ごしたいと思います ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する