mixiユーザー(id:30888427)

2020年04月04日00:05

72 view

じしゅく

毎週恒例でずっとやってきた会議が

ついに自粛になりました ( ̄∇ ̄;)

やっとかよ・・・・

と思う反面 ちょっと寂しい気持ちも ( ̄∇ ̄;)






















今は3蜜ってのがまずいらしいので

まさに会議とかって3蜜 (゚д゚)

誰かが感染していたらみんなアウト (゚д゚)

そして誰が感染しているのか

誰でも感染しちゃう状況・・・ ( ̄∇ ̄;)





























こえええ・・・ ( ̄∇ ̄;)















たまに自分は大丈夫だと思ってる人が

いるけど 会議のメンバーにもいたけど

それはないわ ( ̄∇ ̄;)

そういう人がだいたい移るんだよなぁ・・・・


























あの自分は大丈夫って言ってた人

覚えておかなきゃ(ぇ























これで金曜の夜に自分の時間が

持てるようになりました (・∀・)





どうやって過ごそうかな (・∀・)

今のところ読書が最有力です (・∀・)

















インテリジェンスに金曜の夜を

家で大人しく過ごす予定です ( ̄ー ̄)ニヤリ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する