mixiユーザー(id:30888427)

2020年03月31日23:52

43 view

しょくじ

胃腸炎2日目






















昨日の苦しみが嘘のように

回復しました (・∀・)ノシ

医者の薬ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

身体のだるさとか熱っぽさとか

全然なくなってるし (・∀・)

腹の調子もよさそうだし (・∀・)








































でもコメを食おうとすると

食う気がおきない・・・( ̄∇ ̄;)

食うとまた吐いてしまいそうで怖い ( ̄∇ ̄;)

やっぱり昨日のあの体験は

ちょっとトラウマ・・・( ̄∇ ̄;)

食事がこんなに怖くなるなんて・・・






























ちょっと新鮮(ぇ

いや こんな風に思うようになるなんて

考えもしませんでした ( ̄∇ ̄;)






























それでもよくなっているので腹は減る。

何か食いたくなる ( ̄∇ ̄;)

なので今日の食事は昨日よりも

ちょっとパワーアップして

バナナとヨーグルトでした (・∀・)

昨日よりバナナプラス (・∀・)

そしてヨーグルトは追加で (・∀・)





































大好きなヨーグルトがガンガン食えるので

結構いいなと思ってしまっている

自分がちょっといたりいなかったり・・・ (・∀・)

今日はストロベリーヨーグルト (・∀・)

フルーツヨーグルトは久しぶりに食べたけど

やっぱりうまいわ これ (・∀・)

そして飲むヨーグルトも追加 (・∀・)

こっちもうめええ (゚д゚)ウマー





































こんだけヨーグルト食べたら普段だったら

おなか壊すところだけど今回は平気 (・∀・)

やはり腸内細菌のバランスが崩れてしまっているんだろう。





































なのでヨーグルトいっぱい食っても

大丈夫    かも (・∀・)


































まだまだ全快ってわけではないので

身体が辛いときもあったりするけど

このヨーグルトライフはちょっと楽しめるかも(ぉぃ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する