mixiユーザー(id:30888427)

2020年03月30日23:12

105 view

いちょうえん

昨夜急に症状が襲ってきました・・・( ̄∇ ̄;)

寝ていて急に吐き気が・・・( ̄∇ ̄;)












































温泉によくあるライオンの蛇口

あれみたいに嘔吐してしもた・・・( ̄∇ ̄;)

胃の中のモノ全部出してしまった・・・( ̄∇ ̄;)

胃の中のモノ なくなったのに

さらに吐こうとすると胃が収縮して

痛いんね・・・ ( ̄∇ ̄;)

初めて経験しました ( ̄∇ ̄;)



































かなり吐いてしまったので

水分補給。

そしてまた寝ました。




































10分後にまた吐いてしもたよ・・・( ̄∇ ̄;)

さっき飲んだ水分 全部出してしもたよ ( ̄∇ ̄;)

水分取れないやん・・・( ̄∇ ̄;)

水分取れないのはかなりの危機感を覚え

朝1で医者行ってきました。






































胃腸炎だそうで ( ̄∇ ̄;)

親父と同じだそうで(ぇ

親父が先週末に胃腸炎で同じ医者に

かかっておりました (゚д゚)

移されちゃったね。

と言われたけど・・・

























マジかよ (゚д゚) 親父が元なのかよ (゚д゚)

で その親父はというと・・・・


































俺は気持ち悪いし倦怠感あって

少しでも横になりたい状態なのに

結構元気(ぇ

先週末にしてもらった点滴が効いているようで

かなり元気 (゚д゚)

































家族だから移っちゃうこともあるとは

思うけど 親父が回復してそれはそれで

いいことだと思うけど

なんかむかついた (゚д゚)








































吐き止めとかも処方してもらったけど

今日は殆ど食事などは出来ず ( ̄∇ ̄;)

スポーツ飲料とヨーグルトを

少し食べられたくらいかな・・・( ̄∇ ̄;)































暫くはおとなしくしていようと思います ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する