mixiユーザー(id:30888427)

2020年03月30日00:30

135 view

どられこ

ドライブレコーダー ついに購入しました (・∀・)

先日無事についたのでこの週末に

取付ようっと♪ (・∀・)





















































雪ふってるし (゚д゚)

どうせこの辺は雨だろうと思っていたら

雪ふってるし (゚д゚)

しかも結構な量降ってるし・・・ ( ̄∇ ̄;)

積もらないにしてもこの降り方は・・・( ̄∇ ̄;)




































時間は今日くらいしか取れないので

仮付けでもいいのでつけようと思い

作業開始 (・∀・)


























まずはAピラーを外して・・・

で開封(ぇ

はい まだ開封しておりませんでした ヽ( ´ー`)ノ









































ケーブル太いな おい (゚д゚)

想像の倍以上の太さがあるかも・・・( ̄∇ ̄;)

これ取りまわすのかなり大変だぞ ( ̄∇ ̄;)


































ま なんとかなるっしょ (・∀・)

きっと たぶん (・∀・)

































電源ケーブルを這わせて本体をつける

だいたいの位置を決めて

仮止め (・∀・)

今度はバックカメラを






































カメラのケーブルもこれまたふっといな ( ̄∇ ̄;)

電源ケーブルにまけないくらい太い (゚д゚)

はてさて どう取りまわすかな・・・
































とここで回りが暗くなってきたので

タイムオーバー ヽ( ´ー`)ノ

バックカメラはまた今度 (・∀・)

そして試運転もまた今度 (・∀・)(ぇ






























ケーブルが予想よりも太くて

苦労しそうな予感・・・ ( ̄∇ ̄;)

でも色々作業面白そう (・∀・)

明るいうちの試運転 楽しみ (・∀・)



































やっぱり車いじりは楽しいを

再認識した1日でした (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する