mixiユーザー(id:30888427)

2020年02月19日23:20

23 view

てぴか

うちの親父は喘息持ち

俗にいう基礎疾患持ちなので

新型コロナにちょっと敏感に

なってきました ( ̄∇ ̄;)

もうどこで感染してもおかしくない

状況だと思っていた方がいいと判断 ( ̄∇ ̄;)




































マスクは親父がもともといつも箱で

買っていたので多少は余裕がある。

それでも多少だからもうちょっとほしいけど

今マスクってまず買えないし ( ̄∇ ̄;)

マスクも大事だけどうがいや手洗いも大事。






















って事で手ピカジェル 買いに行きました (・∀・)

これはマスクと違ってまだあるだろう (・∀・)






































考えが甘かった・・・

全然ねええええ ( ̄∇ ̄;)

ホントにねえええ ( ̄∇ ̄;)

似たような商品も全くない (゚д゚)

消毒用のアルコールもない (゚д゚)


































どんだけ売れてるんだよ・・・( ̄∇ ̄;)

























あー

また探しにまわるの面倒だな・・・( ̄∇ ̄;)

今回は探すまではしないでいようかな ( ̄∇ ̄;)

どうせ見つからないだろうし・・・( ̄∇ ̄;)









































ぁ マスクあった (゚д゚)

マスクうってた (゚д゚)

コロナが騒がれてから初めてマスク売ってるのを

みつけたかもしれない (・∀・)

7枚組で188円。

60枚組とかのよりはちょっと高いけど

メイドインジャパンのだし

まぁ妥当かな (・∀・)

親父が365日マスクを使うのでうちは

いくつあっても全然困らないので

即購入 (・∀・)

1人1個しか売ってもらえないけどね ( ̄∇ ̄;)








































マスクの流通量が増えるって言ってたニュース

あれ本当かもしれない (・∀・)

それで俺が購入出来たのかもしれない (・∀・)

しかし売り場 店の入り口ではなく

奥の方にひっそりとあったので

殆どの人がマスクに気づかなかったな・・・( ̄∇ ̄;)

それで残っていたのもあったかもしれない。




あるのわかったら店にいた人

殆どが買っていただろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)





































手ピカジェルはありませんでしたが

マスクは入手できました (・∀・)

色々こまめに入荷しているようなので

こまめに店に行ってみてみるのが

一番いいのかもしれませぬね。

































気が向いたときに行ってみます(ぇ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する