mixiユーザー(id:30888427)

2020年02月19日00:03

48 view

ちょうさ

ガスのメーターの調査の人が来ました。

実際にメーターを見てもらって

素直な俺の気持ちや疑問を話しました。


















































うん ちゃんとメーター見れますね。

ここよりも見にくい場所や

入りにくい場所はたくさんありますね。



































って事はメーター変えなくても

問題なし? (・∀・)
































実際自分が見てみて特段難しい場所でも

ありませんし・・・・

メーターを交換したら楽になるかもですが

無理に交換するような場所でも

ありませんね。





































ほほう (・∀・)

現地調査した技術職からいい回答を

もらったわ (・∀・)

やっぱり交換する必要なかったんや (・∀・)

交換の話を聞いてから

どうもおかしいなと思っていたんだけど

やはりかな・・・ (・∀・)

































もともとメーターのある場所

昔酔っ払いが入ってきたことがあって

防犯面も考えて人が通り抜けしにくい様に

色々とモノがおいてあったりする。

そしてメーターを交換するには

これを全部撤去しなきゃいけない。

すっごく面倒だし時間もかかる。






正直したくない ヽ( ´ー`)ノ










































でも次に検針に来る時がちょっと怖いな・・・( ̄∇ ̄;)

あんなに強引に交換交換って言ってたから・・・( ̄∇ ̄;)

うちのおかんは検針で変な数字を言われたら

どうしようって言っていた (゚д゚)

でも数字違うのを入力したらそれは

詐欺やんね ヽ( ´ー`)ノ

そこまでの事はしないと思うけど・・・・

あの検針員の人

やりそうな雰囲気がないわけではない・・・( ̄∇ ̄;)

そんな雰囲気の人でした・・・( ̄∇ ̄;)

































来月の検針ドキドキですわ ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する