mixiユーザー(id:30888427)

2020年01月28日23:22

35 view

しーつ

お使いに行きました (・∀・)

シーツのお使いです (・∀・)

白にするのか柄物にするのか

また柄物にしたらどんな柄がいいのか

売り場でかなり悩んでしまいそう・・・









































まずは白か柄の二択 (゚д゚)

白は清潔感があるけど汚れが目立つ

柄は・・・ 柄によって変わるな・・・( ̄∇ ̄;)






































いつもいつも白ってのも面白くないし

柄で行こう 柄で (・∀・)


で柄はどうしようかな

白のストライプ 緑の葉っぱ系のデザイン

紺ストライプ どれがいいのかな (・∀・)
































まず白はパスかな (・∀・)

葉っぱ系の緑色は癒しの色だしなぁ・・・ (・∀・)

有力候補 (・∀・)

紺のストライプはめっちゃおしゃれ (・∀・)

緑か紺だな (・∀・)

































使うのは親父の布団だしここは・・・・













































お洒落とか関係ないけど

俺が気に入ったから紺(ぇ

もし親父が嫌だっていったら俺が

もらっちゃえばいいわけだし (・∀・)




































紺のストライプにしました (・∀・)



























これにてお使い完了 (・∀・)









































掛け布団用のを買ってきて

しまっておりました・・・( ̄∇ ̄;)

柄を気にしていたあまり

敷布団用を買わなければならないのに

掛け布団用を買ってしまいました ( ̄∇ ̄;)

初歩的な間違いをしてしまいました・・( ̄∇ ̄;)

恥ずかしい・・・ オーノー(古い


































時間があるときに交換してきます・・・

あー 交換 めっちゃ恥ずかしいわ・・・( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する