mixiユーザー(id:30888427)

2020年01月26日23:12

45 view

はいえん

中国の新型肺炎 すごいことに

なってますね ( ̄∇ ̄;)

薬がないだけにこええええ ( ̄∇ ̄;)
































で感染源が中国

今春節で中国からの観光客いっぱい (゚д゚)

そして俺来月早々出張の予定あり ( ̄∇ ̄;)

しかもいつも行く浅草




































日本人より中国人のが多い場所じゃないか Σ( ̄□ ̄;;

こええええよ ( ̄∇ ̄;) マジで行くのこええよ ( ̄∇ ̄;)

正直出張行きたくないっす・・・( ̄∇ ̄;)







































そこに中国からの団体旅行全面中止のニュース (・∀・)

ナイス (・∀・) ナイスです (・∀・)

これで出張も怖くなくなる (・∀・)

安心して出張行けるってもんですわ (・∀・)













































あ 団体旅行は規制を受けるけど

個人旅行はそうじゃないのね・・・( ̄∇ ̄;)

個人旅行は自由なのね・・・( ̄∇ ̄;)



































それって規制の意味あるん? (゚д゚)

個人で来れちゃうのなら意味ない

気がするんですけど・・・( ̄∇ ̄;)




































やっぱり出張怖いです ( ̄∇ ̄;)

でも仕事だし・・・












マスクとか苦手で嫌いだけどマスク必須で

行ってきます・・・( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する