mixiユーザー(id:30888427)

2020年01月23日23:38

89 view

くび

今朝起きたら首が回りませんでした(ぇ

寝違えたみたいで首が痛くて

回りません ( ̄∇ ̄;)

寝違えたってやつですわ・・・( ̄∇ ̄;)

初めての経験でした ( ̄∇ ̄;)






































首回らないのってかなり不便 ( ̄∇ ̄;)

首が回らないのなら体ごと回せばいいやと

はじめは簡単に思っていたけど

いちいち体を回すのはかなり面倒 (゚д゚)

そして人間の体はそんな風に

出来ていないから

首を回すように出来ているから

気を付けていないと首を回してしまう ( ̄∇ ̄;)




































そしてあいたたた・・・となる ( ̄∇ ̄;)

これの繰り返しの1日でした ( ̄∇ ̄;)
































これがかなりつらい ( ̄∇ ̄;)

ホント辛い ( ̄∇ ̄;)

首を痛めるとこんなにつらいんね・・・( ̄∇ ̄;)

俺何も悪い事していないのに

神は俺になぜこのような試練を

与えたのか!?(ぉぃ





































今夜は湿布貼って風呂でもよく温まって

早めに寝ようと思います ( ̄∇ ̄;)

明日起きて少しでもよくなってなかったら

医者行きだな・・・( ̄∇ ̄;)
































医者があまり好きじゃないので

これはどうしても回避したいっス ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する