mixiユーザー(id:30888427)

2020年01月21日23:59

28 view

しんねんかい

今夜はおかんが町内の婦人会の

新年会でおでかけ。

うちの町の婦人会

仲良しで団結が強く新年会とか

きちんとやるんだよなぁ・・・。






































しかも温泉で (゚д゚)

メンバーの1人が仕事でつながりがあって

それで安く利用できるからって

温泉宿に部屋取っての新年会 (゚д゚)



































他の部会や町内会でも新年会って

やらないかやっても公会堂でする

ささやかなものなのに婦人会だけ

温泉宿 (゚д゚)





































今夜は俺が夕飯の支度をしなければ

ならないし温泉での新年会はなんか悔しいので

対抗していいものを食おうと

昨日から心に決めておりました (・∀・)






































いい肉でも食おうかな (・∀・)

それともいい肉でも食おうかな ( ̄¬ ̄*)ジュルウウ

買い物に行ってから何食うか決めてもいいか (・∀・)












































数十分後俺の手にはマグロのネギトロが

あった・・・・ (゚д゚)

肉食おうと思っていたけど

いい肉を食おうと思っていたけど・・・



































ネギトロが安かったんだよおおお(ぇ

今日特売だったのにさらに半額に

なっていたので普段よりも半額以下に

なっていたんだよおお (T∇T)

ついつい思わず買ってしまった・・・・( ̄∇ ̄;)

コスパは最強だけど

お財布にはめっちゃ優しい・・・・。

贅沢したとは言い切れない

絶対に言えない値段でした・・・。






































美味かった (゚д゚)ウマー

めっちゃ美味かった!

久しぶりにネギトロ食ったけど

やっぱうまいわ (゚д゚)ウマー

勝ったときはちょっと複雑な気持ちだったけど

食った後はコスパも味も

満足感しかありませんでした (・∀・)





































我ながら単純でよかった (・∀・)





































いい肉はまたの機会にします (・∀・)

またの機会 いつ来るのかわからんけど ヽ( ´ー`)ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する