mixiユーザー(id:30888427)

2019年12月11日23:39

40 view

かすたまー

お客様から電話がきた。















そちから買った商品がすぐに

ダメになったんだけど。































大変申し訳ありません。

いつ頃お買い上げになられた商品

なのでしょうか?



































去年の年末に買ったんだけど。







































ん?去年の年末?

ん〜? 年末〜?




























電話の相手 お得意様なんだけど

この人去年は来店してないはずなんだけど・・・

めっちゃご無沙汰している人なんだけど・・・( ̄∇ ̄;)





































話を聞いていくとどう考えても

数年前に購入して頂いたものとしか・・・( ̄∇ ̄;)






































どう考えても壊れた原因も経年劣化としか・・( ̄∇ ̄;)





























一度見せてくださいと伝えたところ

持ってきてくれたんだけど・・・・

どう考えてもボロボロ・・・( ̄∇ ̄;)

1年未満の製品だと思えません ( ̄∇ ̄;)

それでいてお手入れはめちゃくちゃしている。

自分よりもきれいに保管している人はいない。

とおっしゃいまして・・・( ̄∇ ̄;)





























うーん うーん ( ̄∇ ̄;)

正直逃げたひ・・・ ( ̄∇ ̄;)































一応丁寧に説明したら納得して

くれたみたいだったけど・・・・

こういう状況は初めてでした ( ̄∇ ̄;)



































めっちゃ対応に困ります ( ̄∇ ̄;)

どう対応したらいいのか困ります ( ̄∇ ̄;)

今もあの対応でよかったのか

とても不安です・・・( ̄∇ ̄;)

































仕事していく上でこういう事って

どうしてもあると思うけど・・・

何度経験しても困るモノ ( ̄∇ ̄;)

困り過ぎるもの ・・・ ( ̄∇ ̄;)
































あまり無理な事は言わないで欲しいです ( ̄∇ ̄;)

今夜夢に出てこないといいな・・・( ̄∇ ̄;)






















割とマジで ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する