お客様から電話がきた。
そちから買った商品がすぐに
ダメになったんだけど。
大変申し訳ありません。
いつ頃お買い上げになられた商品
なのでしょうか?
去年の年末に買ったんだけど。
ん?去年の年末?
ん〜? 年末〜?
電話の相手 お得意様なんだけど
この人去年は来店してないはずなんだけど・・・
めっちゃご無沙汰している人なんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
話を聞いていくとどう考えても
数年前に購入して頂いたものとしか・・・( ̄∇ ̄;)
どう考えても壊れた原因も経年劣化としか・・( ̄∇ ̄;)
一度見せてくださいと伝えたところ
持ってきてくれたんだけど・・・・
どう考えてもボロボロ・・・( ̄∇ ̄;)
1年未満の製品だと思えません ( ̄∇ ̄;)
それでいてお手入れはめちゃくちゃしている。
自分よりもきれいに保管している人はいない。
とおっしゃいまして・・・( ̄∇ ̄;)
うーん うーん ( ̄∇ ̄;)
正直逃げたひ・・・ ( ̄∇ ̄;)
一応丁寧に説明したら納得して
くれたみたいだったけど・・・・
こういう状況は初めてでした ( ̄∇ ̄;)
めっちゃ対応に困ります ( ̄∇ ̄;)
どう対応したらいいのか困ります ( ̄∇ ̄;)
今もあの対応でよかったのか
とても不安です・・・( ̄∇ ̄;)
仕事していく上でこういう事って
どうしてもあると思うけど・・・
何度経験しても困るモノ ( ̄∇ ̄;)
困り過ぎるもの ・・・ ( ̄∇ ̄;)
あまり無理な事は言わないで欲しいです ( ̄∇ ̄;)
今夜夢に出てこないといいな・・・( ̄∇ ̄;)
割とマジで ( ̄∇ ̄;)
ログインしてコメントを確認・投稿する