mixiユーザー(id:30888427)

2019年12月10日00:03

27 view

やさい

朝起きたら家の前に

はくさいと大根がおいてあった (゚д゚)

田舎の家だとよくある話だけど・・・


うち結構市街地なんだけど・・・( ̄∇ ̄;)






























誰だよ こんなところに大根と

はくさいおいたのは ( ̄∇ ̄;)

おいてくれたのは誰? ( ̄∇ ̄;)






































お昼過ぎに電話かかってきた。

やはり親戚だった・・・ ( ̄∇ ̄;)

しかしいつもは玄関のところにおいておく

とかしないのに何でまた?
































叔父さんが腰が痛くて

叔母さんも膝が痛くてすぐ帰りたかったから

おいて帰ったらしい(ぇ

二人ともかなりの高齢だから

わかるけど・・・ それでもそれでも

一声かけて欲しかったかも ( ̄∇ ̄;)




































目立つ場所にあったせいか

近所の人にやさいがおいてあったけど

あれはなに?って何人かに言われました ( ̄∇ ̄;)

目立つから無理はない。

そして言われたからにはおすそ分けを

せねば・・・ ( ̄∇ ̄;)

































夕方には野菜は半分近くになっておりました ( ̄∇ ̄;)

近所付き合いって大変(ぇ



































また野菜をもってきてくれるって

いってたけど今度は黙っておいていくだけは

辞めて欲しいと切に願います ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する