mixiユーザー(id:30888427)

2019年12月05日23:53

38 view

ろぐ

叔父が来た。

何の連絡もなしに来た。

































家買っちゃった。

ログハウス。

山小屋だよ。










































へー。家買ったんだ (・∀・)











































って家!? (゚д゚)

ログハウス!? 山小屋!?

別荘? (゚д゚)
































そんな気楽に買えるものじゃないだろ (゚д゚)

で どこに買ったんよ?

近場? 遠く?

山小屋って言うからには・・・

海の近くではないか・・・(・д・)チッ

どうせなら海の近くがよかったな (・∀・)(ぉぃ










































大泉だって (・∀・)

泉郷。別荘地やん (゚д゚)

小淵沢のアウトレットの近くやん (゚д゚)

避暑地やん。夏めっちゃ過ごしやすいところやん。

冬はスキー場近いし 冬も遊べるやん (・∀・)































かなりいい場所っぽい (・∀・)

ログハウスっていうし敷地も広そうだし

BBQも出来るっていうし・・・ (・∀・)

こりゃ楽しみな場所が増えた・・・ (・∀・)











































ま 使わせてもらえるかどうか

わからんけどね ヽ( ´ー`)ノ

来年の夏に使わせてもらえるように

今からゴマすっておこうかな・・・・ (・∀・)








































早期退職して起業して色々やってるだけある。

金回りがいいなぁ・・・

俺と同じ一族なんだろうか・・・

同じじいちゃんばあちゃんの血筋なんだろうか・・・






















うちも同じ血が流れているんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)



































俺も別荘買えるように仕事

頑張らないと・・・ ( ̄∇ ̄;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する