mixiユーザー(id:30888427)

2019年11月21日23:37

143 view

とっきゅう

昨日は出張でした (・∀・)

いつも乗る時間のバスを予約しようと

したところ・・・ 満席 (゚д゚)

なら次の時間は・・・・ 満席(ぇ





















その次の時間なら・・・






























満席 Σ( ̄□ ̄;;

































その次の時間しかない・・・ ( ̄∇ ̄;)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

何でこんなに満席ばっかりなん・・・( ̄∇ ̄;)

何でこんなに混んでるんだ? ( ̄∇ ̄;)

































席ないものは仕方ないので

いつもの時間よりかなり遅い時間を予約。

うーん これなら電車のがいいかな・・・( ̄∇ ̄;)

いいかも? 時間があまりにも遅すぎる (゚д゚)
































よし 一度予約したけどキャンセルするか・・・

もう一度予約サイトにアクセスしてみた。




























ぁ 席あいてる (゚д゚)

1つだけ空席あった (゚д゚)

いつもの時間の次の便に空きがあった (゚д゚)

よし これ予約したろ (・∀・)

これなら時間も大丈夫だ (・∀・)

誰かがキャンセルしたばかりみたいで

運がよかったかもしれない (・∀・)






































次の便 特急便だから一度乗ってみたかったんだよな (・∀・)

到着時間10分ちょっとしかかわらないから

快適ならあの便もありだな (・∀・)






































当日 乗ってすぐに寝てしまった模様 ( ̄∇ ̄;)

しかも途中から渋滞していたみたいで

到着時間も大幅に予定より遅れてしまった模様 ( ̄∇ ̄;)

寝てしまった&渋滞で快適さが

まったくわからん結果に・・・ (T∇T)




































ま 五十日は道は混むのは仕方ない。

うん 不可抗力・・・ ( ̄∇ ̄;)

普通の日にこの便にまた乗って

快適さを確かめてみるかな ( ̄∇ ̄;)

































出張の方は歩いて歩いて歩きまくって

こんなに歩いたのなかなかないってくらい

歩きました。

あるいた自分をほめてあげたいです(ぉぃ



































明後日はお祭り。

明日は準備に全力です (・∀・)ノシ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する