mixiユーザー(id:30888427)

2019年11月17日22:32

21 view

きおん

朝晩めっきり寒くなったので

ファンヒーターを出しておきました (・∀・)






































出したら満足してしまっていて

各部屋に設置はしておりませんでした ヽ( ´ー`)ノ



































でもさすがに朝はちょっと寒いので

設置することに (・∀・)

いつでも使えるようについでに

灯油も給油しておこうっと (・∀・)

この前灯油1本だけ買ってきておいて

よかったわ (・∀・)








































うん ない (゚д゚)


灯油がない (゚д゚) ポリタンに入ってない (゚д゚)

正確には入っているけど

あまり入ってない (゚д゚)

いっぱい入っていたはずが全然ない (゚д゚)









































消えた灯油・・・         殺人事件(違



































なんでないの??? こぼした???

だったら灯油臭くなるわけだし

臭くはないし なんで????












































犯人は親父だった Σ( ̄□ ̄;;

自分で自分の部屋にファンヒーターを持っていき

自分で給油したらしい ( ̄∇ ̄;)

そして自分だけ部屋でぬくぬくしていたらしい。

そういえば何かなくなってる感じが

していたんだけどファンヒーターが

1台なくなっていたからなのか (゚д゚)


























気づかなかった俺も俺だな・・・( ̄∇ ̄;)




































ぬくぬくはいいんだけど・・・

日頃腰が痛いとか言ってあまり重いものも

持たない人がよくファンヒーターを移動出来たな ( ̄∇ ̄;)

よく給油出来たし満タンのタンクを

自分の部屋に持っていけたな・・・( ̄∇ ̄;)




































やろうと思えばできるじゃないか ヽ( ´ー`)ノ

なんかちょっと疲れました(謎



































ポリタンに少し残った灯油

残りのファンヒーターで分けたら

ほんとちょっとだけ・・・( ̄∇ ̄;)

明日の朝くらいまでは持つかな・・・( ̄∇ ̄;)
































明日は灯油買いにいかないと

寒い夜が待ってます ( ̄∇ ̄;)

忘れないようにしないと ( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する