mixiユーザー(id:30888427)

2019年11月14日23:05

30 view

あぽ

新しい取引先になりそうな会社の

担当者とアポをとりました (・∀・)

やっと取れたアポ

ちょっと裏技的に取ったアポ(謎

このチャンスを絶対に逃すまいと思い

前の日にはプレゼン用の書類を

何枚も作って準備を念入りにしました (・∀・)






















































アポの時間は午後1時。

初めて行く場所なのでちょっと早めに出発 (・∀・)

スマホのナビで向かいました (・∀・)



































ぉぃ 車が通れない位細い道を

ナビされたんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

こんな道通れるかい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


































余裕をもって出たけどぎりぎりで

つきました・・・ ( ̄∇ ̄;)

ナビを信じきったらダメですな・・・( ̄∇ ̄;)

スマホのだと大丈夫だと思ったんだけど

スマホのも100%信じられん (゚д゚)































担当者おらんかった・・・( ̄∇ ̄;)

なんか外出してるって・・・ ( ̄∇ ̄;)

ちゃんとアポとったはずなのに

外出してるってどういうこっちゃい (゚д゚)





























一応他の人に少しプレゼンして資料は

おいてきたけど・・・・

気合入れてきただけに失意が・・・(T∇T)






























俺ってあまり相手にされてないって事なのかな ( ̄∇ ̄;)

あまり気に留めてないって事なのかな ( ̄∇ ̄;)

ちょっと凹むわ・・・( ̄∇ ̄;)







































その日の夕方アポとった相手から

電話がかかってきました。



























日にち間違えていたって。

次の日だとばかり思ってただって ( ̄∇ ̄;)

ホントかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

疑っても仕方ないので信じることにします。

しておきます (゚д゚)
































また再度アポをとってあうことになりました。

今度こそちゃんと会えるかな・・・。



























気持ちはちょっと遠距離の恋人気分(ぇ

アポの日 ドキドキしちゃいそう(違
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する