mixiユーザー(id:30888427)

2019年10月22日23:34

28 view

おかいもの

叔母が買い物に行きたいんだけど

連れてってくれない?

と言ってきた (゚д゚)

叔母車持ってるのに何で? (゚д゚)










































点検で預けているから足がないとのこと。











































それで俺か・・・ ( ̄∇ ̄;)

俺はタクシーかい (゚д゚)










































どうせならこの前出来たドンキに行ってみたいとの事で

連れて行きました (・∀・)

叔母は初ドンキ (・∀・)

年甲斐もなくちょっとはしゃいでた (・∀・)







































なのですぐに見失いました(ぇ

すぐどっか行っちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)

ま 子供じゃないしほっておいても

大丈夫だろう (・∀・)

俺もちょっと店内見てみようかな (・∀・)









































電話が鳴った。

今化粧品のところにいるんだけど

どこにいる?


























化粧品のところからうごかないで

今すぐいくから (・∀・)









































化粧品のところにおらんです・・・( ̄∇ ̄;)

どこにもおらんです・・・ ( ̄∇ ̄;)

どこいったんだよ (゚д゚)




































電話してみた。







ごめん。

なんか色々見ちゃってて今アイスのところにいるから。



























今度こそそこ動かないで! (゚д゚)














































またおらんし ヽ( ´ー`)ノ

またアイスのとこにいないし (゚д゚)

どこいったんだよ (゚д゚)

ってかふらふらしすぎだろ (゚д゚)































もう全然捕まらないから

今度は俺がレジのところにいるから

来てください。

と伝えたところ




































これが全然コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

いつになったら来るんだよ ( ̄∇ ̄;)
































カートにいっぱい商品入れてやっとレジに

やってきた ヽ(´Д`;)ノアゥ...

買い物してたのかよ・・・ ( ̄∇ ̄;)

そんなに買うものナイって言ってたのに

大量のお買い物・・・ ( ̄∇ ̄;)

色々見たら欲しくなっちゃうのはわかるけど

わかるけど すぐどっか行っちゃうのは

どうにかして欲しいかも ( ̄∇ ̄;)

































小さい子の親の気持ちになったひと時でした ( ̄∇ ̄;)

今度連れて行くときは連れて行くときが

あるのなら何か対策して行こうと思います ( ̄∇ ̄;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する