mixiユーザー(id:30888427)

2019年10月17日22:49

93 view

はむ

おかんがいないので今朝は

早起きをして朝食作り (・∀・)

と言っても急に作ることになったし

何作ろうかしら・・・ (・∀・)


































親父はおかず海苔が好きだから

海苔でいいとして自分は・・・ (・∀・)

普段はあまり作ってもらえないものを

作ろうかなと思い選択したのは・・・










































ハム焼き(ぇ

ただハムを焼くだけの料理だけど

油が跳ぶからということであまり作って

もらえません ヽ( ´ー`)ノ

でもあれうまいっすよね ( ̄¬ ̄*)ジュルウウ

カリカリになるまで焼くのが好きです (・∀・)

カリカリ部分が好きです (´∀`*)ポッ
































今日は油跳ねを気にしないで

調理できるぞいと (・∀・)


























でも実際調理するとこれが想像以上の

油跳ね ( ̄∇ ̄;)

あれ?こんなにはねたっけ? ( ̄∇ ̄;)

あれこんなにひどかったっけ? ( ̄∇ ̄;)

予想以上にはねてるし・・・

これは後で掃除が・・・・ (T∇T)





























はい。まさかまさかの範囲に飛んでいて

掃除がめちゃくちゃ大変でした・・・ (T∇T)

うん 母があまり料理したがらないわけが

すっごくよくわかりました (T∇T)

これはめんどくさい (゚д゚)

これはすごく面倒くさい (゚д゚)



































でもでもうまかった・・・

ホントうまかった・・・ (゚д゚)ウマー

あっという間に食べちゃった・・・ (・∀・)

また食べたいなぁ・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルウウ



































後であまり掃除しなくて済む調理の仕方

研究しますです (・∀・)

ホントうまかった (・∀・)

カリカリ最高 (≧∇≦)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する