mixiユーザー(id:30888427)

2019年09月15日23:22

40 view

べっど

親父がベッドが欲しいと言い出した (゚д゚)

今のままで布団でいいやん・・・

何でベッドに・・・・
































布団たたむの面倒になってきた。























































おおおおおおおいいいいいい Σ( ̄□ ̄;;

なんじゃその理由は・・・( ̄∇ ̄;)

そんな理由じゃベッド用意したくないかも・・・( ̄∇ ̄;)




































ということで半年位放置しておりました (・∀・)

そのうち何も言わなくなったしね (・∀・)


































がこの前うちに来た親戚が

ベッドを新しくするので古いのを捨てる

って話を聞いたとたん再燃 ( ̄∇ ̄;)


































ベッドをもらってこい もらってこい

がすごい (゚д゚)

そんなに欲しいなら自分がもらいにいけばいいのに ヽ( ´ー`)ノ

俺の車じゃないと持ってこれそうもない

あんど

俺の車の運転は怖いって事で俺がもらいに

行くことに (゚д゚)

何か理不尽だわ (゚д゚)






































親戚んち行ったら留守でした (゚д゚)

おらんやん・・・・

まぁ買い物とかだろうしすぐ帰ってくるだろう。

と家の前に車を止めて待ってみた (・∀・)







































うん 全然帰ってこない (゚д゚)

全く帰ってくる気配すらない (゚д゚)































叔父さんに電話してみた。












































旅行いってるし (゚д゚)

連休で旅行いってたし (゚д゚)

そりゃ帰ってこないわ ヽ( ´ー`)ノ



































また日を改めていくことになりました。

どっと疲れた1日でした・・・( ̄∇ ̄;)

明日は祝日でよかったです・・・ ( ̄∇ ̄;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する