mixiユーザー(id:30888427)

2019年07月16日23:13

83 view

しやくしょ

所用で市役所に行ってきました (・∀・)



































どこの窓口に行けばいいのか

迷ったので受付で聞いてみると

8階で大丈夫との事 (・∀・)

8階は何回かいったことがあるので

どこに何があるのかある程度わかるし

安心な階ですわ (・∀・)





































8階に行ってお話をしました。




































それは6階ですね。

ここではありません。

































マジか (゚д゚)

受付の人間違えちゃったか ( ̄∇ ̄;)

ま 人間だし間違えることもあるべ (・∀・)





































って事で初体験の6階に (´∀`*)ポッ





































それはここではちょっと・・・・(ぇ

ここでもダメなん? (゚д゚)

じゃあ どこなら・・・・ ( ̄∇ ̄;)





































8階の方がいいのでは?




























はい たらいまわしきました ( ̄∇ ̄;)

また8階に逆戻りですわ ヽ( ´ー`)ノ

って 8階に戻るわけないだろ (゚д゚)

8階に戻ったって同じことの繰り返しだよ (゚д゚)

また6階に戻ってくるだけだよ (゚д゚)




































そんな難しい事いってるわけじゃ

ないんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;)




































ぁ でもかなりレアな事で

担当部署がどこなのか迷っているのは

わかります (・∀・)





































なので一応6階で話を預かってもらいました (・∀・)

受け取ってもらいました (・∀・)


































はてさてこの後どうなることやら・・・ (・∀・)






























相変わらず気軽にたらいまわしをされて

やはりお役所はお役所なのだなと思いました ヽ( ´ー`)ノ







































やっかいなお話持ち込んで

すいませんでした! m(_ _)m
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する