mixiユーザー(id:30888427)

2019年02月17日22:24

70 view

ちょうしょく

バレンタインの日の夜

スーパーでチョコが特売になっていた (・∀・)

普通のチョコじゃなくて面白おかしいチョコ (・∀・)

































こういうの好きだから特売ならいいか

って買っておいた (・∀・)

その中の1つ (・∀・)

納豆の容器のような容器に入っている

きすきなっとう (・∀・)

パッケージが面白くて買ってしまった・・・ (・∀・)

これ間違えて食べちゃう人もいるだろうな・・・( ´,_ゝ`)イヒ

































って裏みたらちゃんとチョコレートって

書いてあるし間違える人はいるわけないか (・∀・)










































今朝の朝食の食卓にそのチョコが

並んでおりました(ぇ

居間のPCの横に今度食べようって思って

置いておいたら






























何でこんなところに納豆があるんだ

ちょうどいい今日の朝ごはんにしよう。



































って親父が並べたらしい (゚д゚)

おい (゚д゚)

いつも食べてる納豆と全然パッケージ

違うだろうに (゚д゚)

っていうかPCの横に納豆があるってのは

おかしいと思わないんかい (゚д゚)

ちゃんとチョコって書いてあるのに

読まなかったんかい (゚д゚)



































パッと見納豆だったからつい・・・






























ぉぃ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

食べられちゃう前に俺が気づいたら

まだいいけど・・・

うちの親を毒殺するには苦労も何もないな (゚д゚)

ちょろすぎる(ぉぃ




































間違えやすい面白チョコは

まだもうちょっとあり (゚д゚)




















間違えないように名前でも

書いておこうかな (・∀・)(ぇ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する