mixiユーザー(id:30888427)

2019年01月16日23:21

75 view

すそあげ

親父のジーパンのお使い(ぇ

何で俺が行かなきゃ・・・( ̄∇ ̄;)

自分で行けよ (゚д゚)






































って思いながらもおつりは手間賃として

もらえるということなので

行ってきました (・∀・)

俺ってちょろいわ・・・ ヽ( ´ー`)ノ














































親父のジーパンを持って行って

これと同じ長さにしてください

ですそあげはOK (・∀・)

簡単なお使いです (・∀・)





































すそあげを頼んだら20分後を指定されました (・∀・)

車に戻ってテレビを見たり時間を過ごして

念のため30分たってから取りに行きました (・∀・)





















































まだできてませんでした(ぇ

余裕をもってきているのにまだ

出来てなかったんかぁぁぁい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



































申し訳ありません。

あと5分ください。仕上げます。


























と言われたので待ちました。

怒ったりしても早くはなりませんしね ヽ( ´ー`)ノ











































10分たっても仕上がってこないんですけど (゚д゚)

これって遅れていたっていうより

どう考えても忘れてたってやつだよね?

忘れていたってパターンだよね? (゚д゚)

今一生懸命やってるんだろうか・・・ ( ̄∇ ̄;)








































出来ないのなら5分ってはじめから言うなよ ヽ( ´ー`)ノ





































怒ったり文句いったりしても

早く出来上がるわけではないので

終始笑顔でおりましたよ (・∀・)

































ある意味そっちの方が店員は

怖かったかもしれませんが・・・(ぇ









































間違いは誰でもあることです。

俺もよく間違う (・∀・)

だからそんなことでは怒りません (・∀・)





































しかし今日のことはちょっとなー。

怒ってはいませんよ?

全然怒ってはいません (・∀・)







































でも次また行くかと言われたら・・・
































ちょっと考えます(ぇ



























明日は我が身

消費者心理というものは恐ろしいものです・・・( ̄∇ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する