mixiユーザー(id:30871099)

2020年06月06日17:20

191 view

疲労ーーーー

今日はかみさんの付き合いで厚木まで買い物に行って帰りに定食屋でお昼。
帰って来てちょこっと昼寝。すでに夕飯も済みました^^
朝からなんかお疲れモード。身体がだるいし、頭は全く回ってない。
久しぶりに焼酎を飲んだら酔いがーーーーーー。早く寝よーーーー。

昨日もいつもの3人で最後に事務所を出てエレベーターに乗り、1Fまで降り、別棟の更衣室のある厚生棟まで歩いて行き、彼女を先頭に私が彼女の後を厚生棟の階段を上がります。
当然目の前には彼女のお尻が・・・いつもこのパターン。で、お疲れ様〜で1日が終わります。先日、いつもお尻が目の前にあるんだけどって言ったら、だったら先を歩けばって言われたんだけど、昨日も彼女は前を歩いてた・・・

来週は3人の内1人が一週間休み。って事は2人?彼女がどんな反応するのか?

明日も1日グダグダしよーーーーーーーーーーー。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する