mixiユーザー(id:30871099)

2020年01月26日12:40

69 view

不倫・浮気

なんでNET上あんなに騒がれるのだろうか。全く理解できない。
確かに不倫も浮気もいけない事だとは思うし、肯定もしない。
しかし、あくまで個人のプライベートな問題であって、関係の無い人達が大騒ぎする事ではないのではと思う。

男と女、何がトリガーになるかわからない。いけないと思っていてもどこまで理性で抑えられるかわからない。

一度燃え上がってしまった炎は簡単には消せない。こうなると周りは全く見えなくなるし、注意をされても心が抑えられなくなる。

当然、不倫や浮気で、このまま進んでも良い結末が待っているとは思えないし、芸能人だろうと一般人だろうと多かれ少なかれ何かの制裁が待っているのは確か。

でも当人たちはその時はそんな事全く考えてないし、気にもしてない。それだけ熱くなってる。

私も人の事は言える立場ではないが一番の被害者はその家族であって、関係無い周りが大騒ぎする事自体が異常としか思えない。

私の場合その昔、亡き母と1人の友人の言葉で救われた。その後も約20年間思いはあったけどね。そんなもんなんですよ。

その立場にならないと理解なんてできない。

このMIXIのでもたくさん出会いのコミュがありますよね。中高年でもね。
男と女なんてそんなもんなんなんじゃないでしょうかね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する