mixiユーザー(id:30871099)

2019年04月24日21:04

198 view

完全なる犯罪

池袋暴走 松永さんの夫が会見
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5594947
まずこのジイさん、ガードパイプに接触 普通であれば、この時点で停止 でも止まらず
当て逃げ 次に自転車の男性をはねる。でも止まらず 完全なるひき逃げ。
次に松永さんの奥さんと娘さんをはね、パッカー車と衝突で停止
どう考えても犯罪でしょう。
足が不自由?どっち?左足なら、右足でブレーキ踏めるでしょ。でも踏まず、時速100K
で暴走
右足が不自由なら運転する事自体問題ありだよね。
アクセル戻らない?でもブレーキ踏めるよね。サイドブレーキは?なにも操作せずにアクセル踏み込む?明らかに不自然だよね。
悪いことをしたと思っていないんじゃないの?
亡くなった奥さんと娘さんは戻ってこない。
このジイさんに少しでも人としての心があるなら、まず罪を認め、謝罪するべきだと思うけどね。
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する