mixiユーザー(id:30866146)

2020年02月27日08:36

107 view

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

うおおおおお!平成生まれアホばっかやん!!うおーーーーー!

こにちわ、数週間前に出血多量で意識を失いかけたしずかです。
あれから体調は回復していますが微量に出血があり完全に治らず。
しかし、家事全般をしながらストレッチをやめないうちの抵抗が続く…。
よく考えると体丈夫な方じゃなかったんな(´・ω・`)

前置きはこの辺にして日記タイトルのテレビ番組の話でも。

ネットでも物議を醸し出しているので見たことある方いらっしゃるかと思いますん。
ダウンタウンの浜田が馬鹿ヅラ晒しながらゲストの昭和生まれと一緒に平成生まれを馬鹿にして楽しむという狂宴みたいな(ぁ
有名大学に在籍してる子でも答えられない問題が多く、それを見た昭和生まれの視聴者が興奮する仕組みですね。
改めて考えると凄い番組ですねw

何歳になっても知らないことなんてあるわけで、自分の好きな分野から外れれば尚更でしょう。
有名大学に通っていたり卒業していても得た知識をいかに活かせるのかはイコールではなく。
でも、答えられず馬鹿にされることでお金を稼いでる人もいるんな…。

昔はアニメを見てるだけで馬鹿にされてた時代もありましたん。
それと比べるとマシなのかしらね……
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する