mixiユーザー(id:30866146)

2019年08月20日07:47

162 view

2019 秋アニメ チェック

うずらインフォ様より
http://uzurainfo.han-be.com/19a.html

SAO
PSO2
グラブル
アズレン
フェアリーゴーン2期!

上記をとりあえず見ようかなと。
SAOは前回の分、レイプ未遂回くらいしか見所なかったのでもうちょっと頑張ってほしいです。

PSO2はセガ好きとして糞アニメであっても最後まで見ます!!(ぉぃ
リナ先輩みたいな可愛い人がいるといいな〜またホモっぽいOP曲だったらと想像するだけで心が震える
https://youtu.be/Llej1ZD1SF8

グラブルはゲームやってるのでストーリーは大体知っています。
オイゲンっていうむさ苦しいおいちゃんが一番好きなので、キャラのエピソード掘り下げてくれるなら嬉しいかな☆
あと、作画回があるかもなので期待したいです。

アズレンは少しゲームしたことあるけど飽きてやめちゃいました。
ストーリーは日本に核を落とす感じなので、アニメがゲームと同じなら炎上しそうw

フェアリーゴーンはPAで作画はそこそこ綺麗なのに、ストーリーがつまらなくて切った人多いと思います。
個人的にはシリウスより面白いので期待はしているけれど、正直なところよくこの脚本でアニメ作ろうと思ったな〜としか言いようがないですw
グリムガルの原作者が脚本書く前に勉強した方がいいような気が…(´・ω・`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する